私はお小遣いがほしくてアフリエイトをブログでやってみることにしました。

ブログでアクセスを集めながらアフィリエイトで稼ぐしていく方法がいちばん簡単だと友人に聞きました。

いろいろあるそうですが、主婦の私にはこれがいちばん向いていました。

友人は月に何百、何千万と稼ぐ人もいると言いましたが私はお小遣い程度でいいから日常の事を書いてるブログに張り付けることで十分でした。でもそれは意外で、今月2万も稼ぎ、とてもうれしかったです。

アフリエイトにチャレンジしたことによってお金を貯めることのモチベーションがまるで違います。銀行の通帳をみるのが楽しくなりました。

複数のアフィリエイトサービスにまず全て登録する方法もいいと思います。

自分のサイトのアクセス数に自信があったり、上手く広告に興味を持たせることが出来るような内容のサイトならやってみてもいいと思います。

人気サイトを作る能力があればお金もいっぱい稼げると思います。稼げるようになるまで続けることができない人がほとんどだからブログのほうが私には合っています。

アクセスを集めて面白いブログでも書いて広告を貼る作業からしたいと思っています。

友人のようにまで稼げませんがお小遣い程度ならいける自信があります。